旭区N様邸内窓取りつけ工事
マンションの南側1階です。
日当りも良く、静かな環境です。さらに暖かい部屋になることを期待されてのご依頼です。
インプラスを付けることにより、断熱効果はもちろん、部屋のアクセントにもなりました。

リビングビフォー

リビングアフター
大きなリビングのサッシにインプラスを取りつけました。
色はダーク色です。部屋の雰囲気とマッチしてます。

和室ビフォー

和室アフター
和室にインプラスを取りつけました。
木のイメージでライトブラウン色にしました。

書斎アフター
寝室兼書斎にインプラスを取りつけました。
北側の部屋で断熱効果が期待されます。
インテリアに合わせてホワイトにしました。


