旭区H様邸内装工事
オーナー様がご自宅を賃貸に出すために、内装をリフォームすることになりました。
フローリング・トイレ・洗面台などをきれいに仕上げました。
以前に給湯器交換工事を依頼されたお客様からのリピート工事です。

洋室アフター

洋室ビフォー

アフター
集合住宅なのでフローリングは防音フロアを使用しました。
最後にハウスクリーニングを入れて完了です。日当たりも良い部屋なので、すぐに借りる人は見つかると思います。
集合住宅ですが、防音フロアが使われていませんでした。
パナソニックのウッディA45を使用しました。歩き心地はふわふわした感じですが、
階下に音が響きづらくなっています。

洗面室ビフォー

アフター
アサヒ衛陶の60センチサイズの洗面化粧台に交換しました。
電気温水器をそのまま使用できるようにしました。
排水が横出しだったので少し苦労しました。

トイレビフォー

アフター
トイレをTOTO マンション用MRに交換しました。
ウォシュレットはSA1です。リモコン洗浄付でとても便利になりました。

照明ビフォー

アフター
オーデリックの照明を取りつけしました。

給湯器ビフォー

アフター
1997年製の給湯器でした。いつ壊れてもおかしくないので新しい給湯器に交換しました。
リンナイRUF−1615SAです


