横浜市泉区、瀬谷区、戸塚区でトイレ、バス、システムキッチン、屋根外壁塗装、エクステリア等のリフォームするなら和泉リビング

お問合せはお気軽に 0120-7123-26

屋根塗装工事 横浜市泉区

|Date:2024年10月22日 | Category: |

<リフォーム工事の内容>

・屋根塗装工事

<ご住所>

・横浜市泉区S様邸

<商品・メーカー>

・ニットク(日本特殊塗料) パラサーモ

<工期>

・4日間

<工事前の悩み、動機>

・屋根の塗装をしていないので心配になり和泉リビングに依頼した

<ビフォー>



<ビフォー>>



<和泉リビングに依頼した理由>

・OB客

 

<アフター>>



<アフター>



 

<工事後コメント(担当者)>

・金属屋根がしばらく塗装されていなかったので、心配になり和泉リビングに相談されました。

20年以上前の商品になりますが、「やねでりあ」という商品で、リフォーム専用の軽量金属屋根材です。お客様自身でメンテナンスされていたようですが、

最近は何もしていないので和泉リビングに依頼されました。

和泉リビングでお勧めした商品は、日本特殊塗料(ニットク)のパラサーモです。

パラサーモは航空機塗料で実績のある日本特殊塗料の遮熱塗料になります。

その特長は、

①遮熱の仕組み

太陽光中の赤外線は、物体にあたって吸収し、熱エネルギーに変換し、あたためる効果があります。遮熱塗料は、特殊顔料を用いることにより、赤外線を反射させ、熱エネルギー変換を抑制する特長があります。そのため、遮熱塗料を塗装した屋根は、一般的な屋根に比べて温度上昇を抑制する効果があります。

②すぐれた遮熱性

太陽光に対する反射率に優れた着色顔料と熱放射率に優れたセラミックに、当社独自の技術によりそれぞれの樹脂を融合。各種屋根材に塗装することにより、室内への熱の侵入を遮断し、室内の温度上昇を抑えることができます。エアコンなどの空調設備の省エネ効果に抜群の性能を発揮します。

③抜群の耐久性

屋根は太陽光の紫外線を一番多く受ける部位であり、非常に耐久性が求められます。紫外線による塗膜の劣化によって遮熱性能が発揮され難くなるとともに、外観も損ねてしまいます。パラサーモシリーズは当社独自の技術により開発・改良されており、長期間にわたって遮熱性能・美観の維持が可能です。

屋根塗料の耐久年数は一般に8年~10年と言われております。外壁に比べて直接紫外線を受ける箇所が多いので、劣化が早く進みます。

塗装をすることにより屋根材を保護し、屋根材の寿命を延ばします。

屋根が劣化すると雨漏りの心配があり、屋根の葺き替えが必要になる場合があります。

お早めのメンテナンスがお勧めです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社和泉リビング

営業所 藤沢市湘南台4-1-4

資材置場 横浜市泉区中田北2-19-21

本社  横浜市金沢区洲崎町6-8

0120-7123-26

http://www.izumi-living.co.jp



 

ニュース・イベント

リクシル インプラス(内窓設置)

リクシル インプラス(内窓設置)

施工対応エリア

横浜市泉区、
瀬谷区、
戸塚区、
および横浜市内

カテゴリー

タグクラウド

タカラスタンダード フェンス工事 ガス給湯器 屋根塗装 リクシル 横暖ルーフ 和室をフローリングにする工事 クリナップ フローリング工事 トイレ工事 洗面化粧台交換 キッチン工事 カバー工法 リンナイ 外壁塗装 クロス貼り工事 屋根工事 ビルトインコンロ レンジフード 内装工事 ノーリツ TOTO ユニットバス工事 ニチハ 給湯器工事

アーカイブ